--

--

コメント

スポンサーサイト


たかち

確認できないソースとコメントの削除ありがとうございます!
ブログ主さんが研究職ということに大変驚きました。わりとよくいる、ただのエジプト好き♡な方だと思ってましたのでw

08

09

06:39

もも

貴重な情報ソース、アップしていただきありがとうございます!
新聞によってはWEBもあるようなので助かりました。
私はアラビア語も英語もわからないのでグーグル翻訳を使っていますがこれでも十分理解できました。

08

25

19:04

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://nouranoiitaihoudai.blog.fc2.com/tb.php/150-b69f07b0

08

08

コメント

当該ブログの記事ソースについて

先日の「子どもを利用する罪過」と題する記事について、きちんと引用ソースを示してほしいというコメントをいただいたので、下記に挙げます。

【8月6日発行のエジプト紙(全て紙ベース)】

المصري اليوم  
 1面
الاخبار
 6面
الجمهورية
 6面
الشروق
 4面
الوطن
 6面

なお、私が日頃目を通している新聞は他に、

الاهرام
اليوم السابع
المصريون
روز اليوسف
الدستور
الشرق الاوسط
الحياة

などがあります。

新聞屋のおじさんが、日によって違う新聞を持って来たりするので、必ずしも毎日一定しているわけではありません。

あしからず。
スポンサーサイト

たかち

確認できないソースとコメントの削除ありがとうございます!
ブログ主さんが研究職ということに大変驚きました。わりとよくいる、ただのエジプト好き♡な方だと思ってましたのでw

08

09

06:39

もも

貴重な情報ソース、アップしていただきありがとうございます!
新聞によってはWEBもあるようなので助かりました。
私はアラビア語も英語もわからないのでグーグル翻訳を使っていますがこれでも十分理解できました。

08

25

19:04

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://nouranoiitaihoudai.blog.fc2.com/tb.php/150-b69f07b0

プロフィール

Author: 飯山陽
イスラム思想研究者。専門はイスラム法。都内の大学でイスラム思想を教えていましたが、現在はエジプトのカイロ在住、メディアの仕事をしています。
イスラム国に関しては別ブログ「どこまでもイスラム国」をご覧ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中東
7位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

